スポンサーサイト 


釣りどころでは・・・ 

平成26年9月7日 釣れるもの狙いで出船しました。

     朝一青物狙いでポロポロ釣れてくれました。

     本日は太刀魚も狙うため(本命?)

     メジロクラスが数釣りできるポイントには寄り道せず

     海峡筋の大物ポイントへ。

     じっくり狙えばブリが狙えるのですが

     太刀魚のジアイが気になりポイント移動。

     
     太刀魚ポイントで潮上がり中に

     漂流している○○を発見。

     電話連絡後、見失わないように

     また、他船に巻き込まれないように直近で見守りました。

     太刀魚の船団の間を漂流していたので太刀魚釣りも

     できたのですが、さすがにそんな気になりませんでした。


     暫くすると海上保安庁、水上警察の方々が到着。

     漂流○○を託しました。

           DCIM0424_convert_20140908082552.jpg

     早くご家族の元へ戻れる事と、ご冥福をお祈り申し上げます。

   
     その後、少し太刀魚狙いをしましたが

     なんとなく気乗りせず本日は早々に納竿としました。  

           

     

スポンサーサイト

