 


サバ タイ サバ釣り 

平成26年7月25日 サバ釣り

       美味しいサバが食べたくなり

       少しだけサバ釣りで出船。

       ゴマサバ、マサバを食べる分だけキープしました。

       そして食べ比べ。

       DCIM0349_convert_20140726174238.jpg

       本日はマサバの方が美味しかったですね。



平成26年7月26日 鯛カブラ サバ釣り

       先日の鯛が異様に美味しかったので

       午前中少しだけ鯛カブラをマキマキしてきました。

       鯛の活性は非常に高くどのポイントでも

       アタリが頻繁にありました。

       とりあえず目標の5枚を釣りあげたので

       暑くなる前に帰港しました。


       DCIM0354_convert_20140726174316.jpg

       良く肥えて美味そうです。


       帰り道中、ゴマサバを2匹キープ。

       マルアジ50匹に1匹くらいの割合でサバがかかります。

       マルアジのリリースだけで疲れました。


       明日は鯛カブラメインがいいかも・・・   

       


       


