 


平成26年6月28日 タコ サバ タコ サバ 

平成26年6月28日 タコ サバ タコ サバ で出船

     朝一タコ釣りからスタート。

     マズマズの釣果でした。

     お次はカンタマでのサバ釣りへ。

     当たりは多く楽しめるのですがサイズがイマイチ。

     サバ釣りは程々にして再度タコ釣りへ。

     相変わらずタコは好調でした。

     セメントのサバ釣りのジアイがきたのでセメントへ。

     サイズ、太さ共によいサバでした。

          DCIM0301_convert_20140628201127.jpg


          DCIM0303_convert_20140628201213.jpg
          (写真は御一人様のお持ち帰り分です)

      本日は最近不調の O氏リハビリ釣行でした。

      これをきっかけに復調して下さいね。


     


