 


平成26年6月19日 キス釣り 

平成26年6月19日 キス釣りで出船しました。

      最近、本業が忙しくなかなか出船できませんでした。

      本日は午後より船舶の検査があり

      現場を休日としたので午前中に1馬力で出船しました。


      本日は東のポイントを攻めてみました。

      須磨、垂水沖でキス釣りをするのは初めてでしたが

      潜水作業でキスをよく見かける地形を中心に
 
      探っていきました。

      DCIM0250_convert_20140620161005.jpg
       20~25cm 最大27cmの良型揃いでした。

      仕掛けを下すと即ヒットの入れ食い状態が3時間程続いたので

      疲れました。

      まだまだ釣れていましたが、ホウボウを含めキリのいい数字

      50匹で納竿としました。

      
      今が旬のキスはメチャ美味でしたよ!!

      DCIM0254_convert_20140619214259.jpg

      DCIM0256_convert_20140620161127.jpg

      DCIM0259_convert_20140620161247.jpg

      中アジ(マアジ)も好調らしいので美味しいとこ獲り

      が楽しみな季節になりました!!

      


