 


平成26年5月31日 6月1日 大アジ釣り 

平成26年5月31日 大アジ釣りで出船

       本日はかなりいい感じに霧が立ち込めており

       ポイント到着にかなりの時間を費やしました。

       道中何隻かの船に出くわしましたが

       レーダーも装備せず、パトライトや燈火もなしといった

       船舶の多さにビックリでした。

       
       本日の釣果

       DCIM0230_convert_20140602085101.jpg
        マアジ 35~38cm

       本日もバラシが多かったですね。


平成26年6月1日 大アジ釣りで出船

       昨日の釣果に満足できず本日も頑張ってきました。

       昨日とは違い朝から気持ちよくクルージング。

       本日は友人との2馬力釣行です。

       自分は釣らせる事に専念。友人は釣る事に専念。

       僚船も加わりとても楽しい釣行となりました!!

       image_convert_20140602085149.jpeg
       マアジ 37~39cm 写真以外にキアジ25cmが1 鯛1

       昨日不本意な釣果だった友人も大満足?した

       1日でした。


       楽しい釣行!!美味しく頂く!!

       それが当船のモットーです。


