スポンサーサイト 


平成26年5月25日 大アジ釣り 

平成26年5月25日 大アジ釣り

    本日大アジ狙いで出船しました。
  
    朝一播磨の青物ポイント、タコポイントにも少し立ち寄りました。

    青物はいらない。タコは少しという要望で

    タコのみ少しキープ。


    大アジは昨日良く当たったサビキを封印(実は在庫なし)。

    フラッシャーで勝負しました。

    で、完敗・・・

    DCIM0215_convert_20140526093645.jpg


    潮変わりのタイミングで過去の大アジ実績ポイントを

    転々としましたが結局、上げ潮でのヒットなしでした。

    ポイントを転々としてる時、魚探に50~60cmの青物反応が

    ボッコシ写り、近くで誘い出しをしていた10隻ほどの船団に

    伝えようか思い近づいたのですが、キャスティングをしていたので

    うかつに近づけず断念しました。

    当船はというと皆さん青物には低反応で青物の宝庫を

    スルーしました。

    後々考えるとお土産分ぐらいは釣っとけば

    良かったかな・・・   という貧果な一日でした。

    

    

スポンサーサイト

