 


平成26年1月7日 鯛サビキ 

1月7日 鯛サビキで出船


     5日、6日は1人20枚くらい釣れたという事だったので

     娘と一緒に社長出勤で出漁しました。

    
     さすがに3日続けて爆釣とはいきませんでしたが

     良く肥えた食べごろサイズの真鯛が

     飽きない程度に遊んでくれました!!



     DCIM0621_convert_20140108082820.jpg
       短時間でこれだけ釣れましたよ!



     元旦には間に合いませんでしたが

     プロにお願いして美しく焼いて頂きました。



      DCIM0622_convert_20140108082911.jpg


      刺身でもいただきましたが

      年末に釣った真鯛とは比較にならないくらい

      脂がのって美味しくなっていました。

      
      いよいよシーズンインですね!!  



      次回の出船予定
  
      1月11日(土)、1月12日(日)      


     





