 


2013年10月13日 14日 釣果 

10月13日 ノマセで出船

 
       久しぶりの出船でしたが、相変わらず青物の活性高く

       かなり楽しめました!!


       1人2~3バラシだったので全て取り込めたら

       水揚げ30本くらいにはなっていたと思います。

       バラした魚の大部分は大型のブリで
  
       巻き上げるのに時間がかかりお祭り多発で水面下2~3mに

       見えているのにタモで救えない、そのうちオートリリース

       というパターンが多かったです。


       本日の釣果


       DCIM0529_convert_20131015193620.jpg


       DCIM0524_convert_20131015193703.jpg
        
       本日は あれだけかけたのに え!これだけ?

       という 逆ビックリ釣果でした!!


       アジノマセということでハリス、針も細く

       ハリス切れ、フック伸ばされというのも多発しました。




10月14日 ジギングで出船

       昨日の皆さんの楽しそうな釣りを見て

       出船予定はなかったのですが

       予定変更で出船しました。


       しかし、

       2匹目のドジョウは何処へ? 状態でした。


       本日の釣果


       DCIM0534_convert_20131015193403.jpg


       と


       アジ 1.3kg


       DCIM0536_convert_20131015193531.jpg

     
       両日ともに楽しい1日でした!! 


       皆様 お疲れ様でした。


       




       


       

      


