 


11月24日 釣果 

11月24日 コノシロノマセで出船。


本日は大物狙いです。


しかし、ブリポイントには噂通り

シャメがたくさんいて、コノシロがズタズタになるか

DVC00323_convert_20121124220646.jpg
DVC00326_convert_20121124220904.jpg

シャメに日光浴させるかでした。




ブリのアタリもボチボチありましたが

すっぽ抜けや、フック折れやで厳しい1日でした。


お持ち帰りしても処理に困るメジロを釣りに行こうか

とも考えましたが

初志貫徹していい思いをした人が一人だけいました。






DVC00334_convert_20121124221050.jpg

マズマズの大物でした!!

他釣果は スズキ・サゴシ でした。


本日は貧果でしたが大物狙いは楽しいですね。


