 


10月6日・7日 釣果 

10月6日 釣果

予定通り太刀魚テンヤで出船!!


強風・高波にもめげず、皆さんに須磨沖で頑張っていただきました。


太刀魚の写真を撮るのうっかり忘れていました。

一流しで2~3匹といったところで、まずまずのサイズ・釣果でしたよ。

そして、帰り道中に少々青物ノマセ。

ジアイを逃していたので、釣果は今一でした。

DVC00274_convert_20121007203434.jpg

強風高波の中、皆様お疲れ絵様でした。

ご提案のノマセもある場所で可能です。

別船でアコウ・ヒラメ・サゴシ・ハマチの釣果があったそうです。



10月7日 釣果


青物ノマセで出船!!


本日はジアイを掴みながら上手くポイント巡りできました。


大物のラインブレイクが3回ありました。

皆さんついついジギングの癖が出て強引過ぎたかも・・ですね。


本日の釣果


DVC00284_convert_20121007204705.jpg

よく肥えて美味しそうです!!


鹿の瀬ドラゴンも今年初出場でした。


DVC00282_convert_20121007204552.jpg

今後メインに何を狙うべきか? 迷いそうですね。


因みに本日のハマチも極上鹿の瀬トロハマチでした!!

旨すぎです!!



皆様、お疲れ様でした。 またノマセで遊びましょう! なんせ あれもシーズンインですからね。









