 


10月2日 釣果 

10月2日 午前便で出船しました。


時化後の播磨灘の状態を調べるのが目的です。



結果は・・・

青物、太刀魚共に好調でした!!


DVC00004_convert_20121002173456.jpg
ほぼ、マスターの釣果です。いつも通り、よく掛けますね~。


太刀魚は指4本が最大でした。

今後の事もあるので味見用に3匹キープしました。

少し前から比べると一回り大きくなっているので楽しみですね。


追記

DVC00266_convert_20121003105629.jpg
運搬にも最大限の注意を払い・・・

マスターの腕前に素材の良さが加われば・・・


DVC00269_convert_20121003101932.jpg
シオ・サゴシ・長崎の剣先・ハマチ どれも旨すぎます!!



DVC00270_convert_20121003102135.jpg
鹿の瀬太刀魚の刺身。 脂ものって非常に美味しいです

メインターゲットで狙う価値ありですね。


マスター ご馳走様でした。




次回の出船予定

10月6日(土曜日) 太刀魚テンヤ・青物ノマセ *満船になりました

10月7日(日曜日) 青物ジギング・青物ノマセ・太刀魚ジギング

10月8日(月曜日) 青物ジギング・青物ノマセ・太刀魚ジギング




