 


9月15日 釣果 

昨夜の強風の影響で海況が良くなかったのですが

とりあえず定刻にスタート。


近いポイントから叩いていきましたが、

本日はかなり厳しかったですね。



本日の釣果


P1000244_convert_20120916070256.jpg
他釣果 タチウオ、グチ、ヒラ

ハマチのサイズもマズマズで美味しそうです。

P1000247_convert_20120916070347.jpg

トラフグをいただいて帰りました。


メチャクチャ美味しかったです。

ありがとうございました。


P1000248_convert_20120916070441.jpg


本日は長時間(11時間休むまなく)シャクリ続けていただきお疲れ様でした。


最近流行っている新しいジギングも良い感じで

年配者でもかなり楽しめそうですね。


またいつでも遊びに来てください!!



