 


9月2日 釣果 

9月1日 船舶の回航のため出船は中止としましたが、

       お昼頃 回航ついでに少しだけ試し釣りしました。


       夕食分だけ確保しました。


P1000233_convert_20120903191715.jpg
青物好調です!




9月2日 マダコ、青物、太刀魚狙いで出船!



      朝一は引っ越し祝い?のタコ釣りから。

      2匹あれば充分との事でしたが、本日はタコのりのりでした。

    P1000237_convert_20120903191846.jpg
    短距離4流しで4~5kgくらいですかね。


      続いて青物狙い!

      パターンにはまれった人は調子良く、

      (ド)ツボにはまった人は厳しい1日でした。

      負のスパイラルというやつでしょうか?

      明石のツバチは難しいですね。
    

    P1000236_convert_20120903194621.jpg


   

      太刀魚は狙えば幾らでも釣れると思います。

    P1000235_convert_20120903195312.jpg
    良型お持ち帰り。

     

    お土産はそこそこ獲れましたが、

    あるポイントで2~3日前まで釣れていたというブリはお留守でした。

    1人 7~8本くらい獲っていたそうですよ。(8kg強/1本 の大物)


    本日も暑い中お疲れ様でした。またいつでも遊びに来てください!    



 出船予定

    9月8日(土)  現場が延びれば出船できない可能性ありです。

               マダコ、太刀魚、青物狙い

    9月9日(日)  マダコ、太刀魚、青物狙い (3名空あり)
  



