 


3月24日 鯛サビキ 釣果 

3月24日 鯛サビキで出船。


本日は魚探には映るけど全く口を使わない1日でした。



終盤にプチジアイ到来で本日の目標の祝い鯛を確保できました。

入試合格!おめでとうございました。


1名様(+お子様)釣果

DCIM0212_convert_20130325081921.jpg



鯛サビキもそろそろ終盤のようです。

次回週末は良い情報があれば鯛サビキで出船します。



4月は丹後か七里で遊びたいですね。


3月23日 鯛サビキ 釣果 

3月23日 鯛サビキで出船


魚探には映るのですがなかなか口を使ってくれないので

かなり苦労しましたが、お土産分くらいは確保できました。


二名様釣果


DCIM0208_convert_20130324001039.jpg

明日も頑張ってきます!!



3月20日 鯛サビキ釣果 

3月20日 鯛サビキで出船!


本日の鯛はご機嫌でポイント到着から3時間程は入れ食いでした。

2名様(1人は小1年生)で50枚打ち止め早上がりとさせていただきました。


DCIM0193_convert_20130320215102.jpg
DCIM0197_convert_20130320215200.jpg


本日はサイズがよかったので

30cm以下はリリースしました。

DCIM0194_convert_20130320215243.jpg

厳しい日ならならキープするサイズですね。


鯛サビキ好調ですよ!!


次回の出船予定

3月23日(土曜日) 鯛サビキ

3月24日(日曜日) 鯛サビキ

3月17日 鯛サビキ釣果 

3月9日 鯛サビキ釣果

本日はポイント選択を誤り、撃沈しました。

DCIM0181_convert_20130318064827.jpg

釣り場到着後パタパタと釣れましたがその後は沈黙。

小磯、南方面は好調だったようですね。



3月17日 鯛サビキ釣果

先週のリベンジで朝一から南方面へ。


これといったジアイもなくポロポロ拾い釣り。

終盤に大物ポイントで大判3枚追加で本日納竿としました。


DCIM0188_convert_20130318064615.jpg

久しぶりに60cmクラスが釣れました。

播磨灘では最大クラス?と思われるクロソイが圧巻でしたね。


DCIM0187_convert_20130318064505.jpg

2名様の釣果としてはマズマズでした。


鯛サビキ好調です!!

3月3日 鯛サビキ釣果 

3月3日 鯛サビキ釣果


毎年の事なのですが、年度末は現場がたてこんでおり

前回出船より久しぶりの釣行となりました。



鯛の状況も情報不足でしたが、マズマズの釣果を揚げることができました!!


DCIM0174_convert_20130303211559.jpg
本日は60枚で打ち止めとさせていただきました。

鯛サビキ好調です!!



次回の出船予定

3月 9日 鯛サビキ
3月10日 鯛サビキ

