 


2月17日 鯛サビキ釣果 

2月17日 鯛サビキ釣果


本日は研究熱心な皆様が

どうすれば ヒット⇒ゲット率100%にもっていけるか

いろいろと試していました。

結局、普通にやるより かなりゲット率は低かったような・・・


釣果の倍くらいは無駄にバラしていましたが

皆さんご機嫌でかなり楽しめたようでした。




本日乗船の皆様を代表して

DCIM0165_convert_20130217221242.jpg

昨日に引き続き満面の笑みでした!!

DCIM0164_convert_20130217221209.jpg

本日は50枚で打ち止めとしました。


鯛サビキ好調です!


2月16日 鯛サビキ釣果 

2月16日 鯛サビキ釣果


先週同様にたくさんの鯛が釣れたので、本日も強制終了させていただきました。


お一人様釣果

DCIM0157_convert_20130216212234.jpg
DCIM0160_convert_20130216212627.jpg
DCIM0159_convert_20130216212549.jpg

鯛サビキ好調です!!

2月9日 鯛サビキ釣果 

2月3日 鯛サビキ釣果


南のポイントで苦戦中、周りにいた船が一斉に北方面へ移動を開始。

北で釣れだしたかも・・と思ったのですが、

ポイントも空いたのでそのまま南で頑張りました。

結果、撃沈でした。皆様申し訳ございませんでした。

DCIM0125_convert_20130210123905.jpg



2月9日 鯛サビキ釣果


北で好調との事なので今日は朝一から北へ。

本日は最初から最後までアタリが続きました。

DCIM0146_convert_20130210124446.jpg
DCIM0147_convert_20130210124252.jpg
DCIM0151_convert_20130210124344.jpg
DCIM0154_convert_20130210124552.jpg
チャリコは放流。

2名で85枚。マダマダ連れていましたが、カンコが満員御礼で強制終了。


鯛サビキ好調です!!




追記

次回の出船予定

2月16日(土曜日) 鯛サビキ

2月17日(日曜日) 鯛サビキ

* 土曜日は予報が悪く、中止の可能性が高いです。日曜日は大丈夫だと思います。

