 


1月27日 鯛サビキ釣果 

1月27日 鯛サビキ釣果

先週末は所要のため出船しなかったので

2週間ぶりの出船となりました。


水温も下がりそろそろ本格的にシーズンインしていることを

期待していたのですが、

あとひと潮先でしょうか?


本日の釣果


DCIM0103_convert_20130128230113.jpg
良いサイズがそろいました。脂もノリノリでお味はシーズンインです。

アタリはかなり多かったのでうまく掛ければもう少し釣果は上がりそうでした!!


皆様寒い中お疲れ様でした。




で帰港後お約束の出張。

DCIM0107_convert_20130128230132.jpg

翌日水温は4度。潜水の厳しい冬が始まりました。



先日船を掃除していたら排水路から干物が・・・


DCIM0085_convert_20130128230048.jpg


昨年末に釣り上げたブリについていた小判ちゃんでした。

排水路から海に帰ったと思っていたのですが・・・


明石産はかなり珍しい物なので、マスターのお店で展示してもらおうと

考えています。(却下されるかもしれないですが)


次回の出船予定

2月3日 鯛サビキ


1月13日 鯛サビキ釣果 

1月13日 鯛サビキで出船。


本日も皆さんに頑張っていただき夕食分位は

確保することができました。


まだまだシーズンイン とは言えないですが

アタリも多くかなり楽しめました!!


DCIM0065_convert_20130113215451.jpg

昨日は1名で5枚、本日は5名で25枚でした。


サイズもいい感じで、美味しそうです。



皆様本日はお疲れ様でした。また今が旬の鯛サビキで遊びましょう。



出船予定

1月19日(土曜日) 鯛サビキ

25年1月12日 鯛サビキ釣果 

1月12日 鯛サビキ釣果です。



DCIM0059_convert_20130112224708.jpg
一番小さい鯛が20cmでした。

良く肥えて美味しそうです!!

本日はお疲れ様でした。


次の課題は脱バラシですね。




初出船 

1月5日 鯛サビキ釣果


皆さんの頑張りのおかげで船中 〇ぼーず だけは避けることができました。

DCIM0054_convert_20130106121314.jpg
他 アラカブ・チャリコ 数匹

魚の反応はあるのでサビキが合えば釣れそうでした。



次回の出船予定

海況が良ければ次の週末も鯛サビキ出船を予定しています。

2013年 元旦! 

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

2013年 元旦


初出船は1月5日(土曜日)を予定しています!!

