 


今季初の明石青物 

5月26日 鯛カブラ・サビキ、青物ジギングで出船しました。


鯛のあたりはそこそこありましたが、

針がかりさせるのが難しくさびしい釣果となってしましました。


本命の青物ジギングは、

狙い通りでマズマズのサイズでした。


今季明石での初青物です。


本日の釣果



IMGP2942_convert_20120526212247.jpg



IMGP2939_convert_20120526212201.jpg



IMGP2937_convert_20120526212107.jpg
1mで10kgでした。文句なしのブリですね!!


本日はお疲れ様でした。

またいつでも遊びに来てください!!


1カ月半ぶりの出船! 

2012年5月17日

久しぶりに出船しました。

本日はゲストの方1名とパトロール出船です。




このところ鯛が好調で、1人で50枚とか68枚とかすごい話で

盛り上がっていたので

ならば当船もと意気込んで出船したのですが・・・


結果は良くも無く、悪くも無く、無難なところでした。




本日の釣果


P1000022_convert_20120517201032.jpg
飽きない程度に当たりがあり、結構楽しめましたよ!!




ゲスト様、朝早くからご苦労様でした。

またいつでも遊びに来てくださいね。

回航 

久しぶりの更新となります。


最近はあちらこちらと遊漁船を転々とし

適当に遊んでいました。


ようやく中紀へイワシと共に黒いのや青いのがいらっしゃった

ということで、

本日1隻回航しました。

道中、まずまずの反応で

P1000010_convert_20120508174412.jpg

今後が楽しみです。


次回の出船は南か北か、

状況で判断しようと思います。


因みに、昨日北で当船推奨の鯛サビキを使い50枚(1人)釣ったという情報が・・・

