 


新年会 

1/16の新年会は大盛り上がりで、無事終了しました。


魚屋さん、スタッフの皆さん、ご参加いただいた皆様

遅くまで大騒ぎにお付き合いいただきありがとうございました。





今後の出撃ですが本業と海況次第です。

狙い物はもちろん、鯛です。


初釣りでよくあたった鯛サビキ(普通に釣具店で売ってます)を

ある程度船に在庫していますのでご入り用でしたらお使いください。

この鯛サビキは不思議と大きな鯛が釣れる

かなり良いものですよ。



出撃の目途がたてばブログにて報告します。


ではでは !!









新年会のお知らせ 

新年会のお知らせです。


1月16日(日曜日)に西宮北口周辺で(魚屋さんのお店です)

新年会を行います。



魚屋さんのお店は皆さんご存知の通り、

リーズナブルに美味しい魚料理を食べさせてくれる事では

京阪神ではかなり上位ランク (私的にはNo.1です) だと思います。


夕方くらいからスタートとのことです。

よろしければ奮ってご参加ください。


ご連絡お待ちしております。

1/8初釣り  鯛サビキ 

1/8 昨日、船の修理が完了したとの連絡があり急遽初釣り出撃となりました。

  (正月早々、修理していただきありがとうございました。)


ブリ・メジロを狙うか鯛サビキかでかなり悩みましたが

旬の魚ということで鯛サビキで出撃しました。


昨日知り合いの方が1人で40枚あげたというポイントに到着。

あれ???




船が一隻もいません。

正月早々ついてます。


本日は2チームの乗船です。

1チームは鯛サビキ初挑戦なので練習にはもってこいの環境が整いました。


釣果はというと、



ほぼ、入れ食い状態です。

実釣1時間ほどで19枚釣り上げ その後有名ポイントを鑑賞しつつ納竿となりました。

目標は1チーム5枚だったので、初釣りは大成功でした。



ちなみに、有名ポイントはコノシロ祭り状態でした。


IMGP1432_convert_20110109093927.jpg
 鯛サビキ初挑戦

IMGP1435_convert_20110109094049.jpg
 お父さん達はフォローに徹します


IMGP1434_convert_20110109094011.jpg
 波風がそこそこあったのですが、なかなか様になってますね


IMGP1439_convert_20110109094142.jpg
 帰り道中 安全運転に備えて暫しの休息



IMGP1440_convert_20110109094233.jpg
初釣りでマダイ 54cm 51cm

IMGP1441_convert_20110109094410.jpg
マダイ 54,51,47,44,40~30を11匹,30以下リリース


本日は寒い中お疲れ様でした。

またのご乗船お待ちしております。

1/3 


皆様

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。





明日から九州出張なので、初釣りは暫くおあずけです。



今週中に船の部品が入り修理が完了すれば

週末は海況がよさそうなので、出撃したいですね。

天気予報では少々遠征しても大丈夫そうな感じですので。


